【イベント】第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアへ出展しました。

 

【イベント】第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアへ出展しました。 KF Logs

【2024年7月5日(金)17:00までです。】

和歌山ビッグ愛 展示ホールで2024年7月5日(金)開催されております、『第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア』に出展しております。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアへ出展しました。エントランス KF Logs

エントランスの様子です。オープン直後ですが、お暑い中、結構な人出ですね。ありがとうございます。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアへ出展しました。会場の人出その1 KF Logs

本日は気温が35℃近くまで上がるという近畿地方、中は涼しい「はず」なので、クールスポットがわりに足を運んでいただければ、と思います。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアへ出展しました。会場の人出その2 KF Logs

活況ですね、お天気がよかったのもあるのでしょうか。


第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア (株)ケイエフ ブース KF Logs

弊社のブースはこんな感じです。簡易吹付法枠工 イージーシェルフ工法をメインに展示してます。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア (株)ケイエフと植物誘導研究会のブース KF Logs

弊社の隣には、弊社も推進しております、『植物誘導吹付工』を推進する『植物誘導研究会』のブースも。
弊社スタッフが常駐しておりますので、お近くの方、お時間に余裕のある方、是非、弊社のブースまで遊びに来て頂ければ幸いです。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア ジオラマ KF Logs

けんさんぴんジオラマも公開中。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア 祝辞掲示板 KF Logs

祝辞が掲示されたボードも設置されています。

第7回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア 短冊 KF Logs

明後日が七夕なので、笹の葉に短冊も。

17:00までやっているので、暑いですが、ご来場頂ければ幸いです。
きっと中はエアコンが効いているので、クールスポット的に入ってみるのもよいかもですよ。
入場無料です。