【更新】長距離圧送吹付工法 SLPショット工法のページを追加しました。

 

長距離圧送吹付工法 SLPショット工法のページを追加しました。KF Logs

【長距離圧送吹付工法 SLPショット工法のページを追加しました。】

長距離圧送吹付工法 SLPショット工法のページを追加しました。
長距離圧送吹付工法 SLPショット工法は、コンクリートポンプを用い生モルタルを専用管にてポンプ圧送し、合流管よりエアーを合流させて吹付ける工法です。

詳細は、下記ページをご覧頂ければ幸いです。

■長距離圧送吹付工法 SLPショット工法

長距離圧送吹付工法 SLPショット工法についてご不明な点等ございましたら、ケイエフ営業スタッフまでお問合せください。