【イベント出展】第6回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアに出展致しました。

 

KF Logs【イベント出展】第6回 けんさんぴんフェア(和歌山県)に出展致しました。

【コロナ明けでもまだまだマスク】

2023年7月7日(金)和歌山ビッグ愛 1階 展示ホールにて開催されました、『第6回和歌山県けんさんぴん建設資材フェア』にケイエフは出展致しました。

KF Logs【イベント出展】第6回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアに出展致しました。

会場の雰囲気はこんな感じです。マスクしてる人としてない人がまばらですが、第9波が来てると言われる昨今、まだまだ人が集まるところは心配です。

KF Logs【イベント出展】第6回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアに出展致しました。ブースその1

弊社のブースです。早速お客様でしょうか?

KF Logs【イベント出展】第6回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアに出展致しました。ブースその2

別アングル。簡易吹付法枠工 イージーシェルフ工法について説明中?

KF Logs【イベント出展】第6回和歌山県けんさんぴん建設資材フェアに出展致しました。県知事来場

和歌山県知事、ご来訪。有難うございます。
弊社ののり面工事資材を宜しくお願い致します。

本イベントは本日2023年7月7日(金)17:00まで開催しております。
お時間に余裕のある方、お近くの方はご来訪頂ければ幸いです。入場無料です。